わいかのにっき

日々思ったことを書き留めていきます。

今日はハッピーな日

今日はなかなかいいことが多かったので、

それについて書きたいと思います。

 

まずは、本日のニンテンドーダイレクト後に配信された、

TETRIS99!バトルロワイヤル系のゲームは最近色々出てましたが、

テトリスで出るとは。しかもタダ!

テトリス好きなのでうれしいですね。

 

負けちゃった時点で次にいけるので

手軽にできるのがバトロワ系のいいところですね。

一応誰を狙うとかで戦略性はあるのですが、

あんまりまだ良く分からないかな?

あと狙われたときに出る線が結構気になってしまってます。

これからアップデートもあるらしいので楽しみですね。

 

 

次は、注文していた星のカービィスターアライズの

サウンドトラックが届きました!

なんとディスク6枚の豪華版。デカい!

ブックレットやプレイボタンなど、特典ももりもりでうれしい。

 

全部聞くのもかなりボリュームがありますね。

iPhoneに入れたのでいっぱい聞きます~

曲名も含めて、じっくり楽しまなくちゃあね。

 

 

後は、バレンタイン!

ですが、何を上げたとか貰ったとかそういうわけではないです。

私に関係あった事柄といえば、

GIFMAGAZINEに投稿したチョコレートフォンデュなナイアガールさんが、

バレンタイン特集としてLINEのジフマガでスタンプのように使えるようになってたことです。

描いたアニメが使って見てもらえるかも、と考えるとうれしいですね。

 

ですが、白黒でトーン使ったアニメだったため、

LINE上で使うと圧縮の影響か荒れちゃってますので

もしまた特集してもらえるとしたら、

圧縮されてもきれいに見えるようなのにしたいですね。

行事系のアニメも書きつつ、創作頑張っていきます。

 

 

というわけでなかなかいいことがあった日でした。

いいことが続くといいね。